ルビー・ウーマン771

 なんかめちゃ感慨深い。家族は今日の未明、何か凄い物音を聞いたみたいで、一体なんだったか?この古い家が壊れていく音ではなかったのか?って心底心配している。あたしも二十二年位で、家が壊れるなんて考え過ぎ・・って慰める。経年劣化は風呂とか電気機器には来ても、家は、まだまだ大丈夫って太鼓判を打つけど、内心、どこかに引っ越していくべくかも?って。でも家賃要らない場所でこのまま居る方が絶対に安心。シャワーもあれこれボタン押すうち、三分はお湯が出るようになって助かっています。昨夜、レオ様の背広姿で踏ん張るウルフ・・・を見てウォール街ってとこのすさまじい金の錬金術を見ながら刺激受ける。最後まで観たかったけど、ままならず、絶対近いうちに又、この映画見たい!!この成功者がまだ、二十代の前半だったこと、金をスイスに運ぶとき、仲間が警察に捕まる。そしてほぼ全員がドラッグに溺れている。レオ様の背広姿、カッコ良過ぎて、何だか、誇らしい。学歴もなし、つても人脈もなしでなぜサクセス道を??やっぱり言葉だったんですね。みんなを動かす会話術。そしてリーダーとしての頼れる感。みんなが欲するものをリーダーが持っていて初めて奇跡が動き出す。どの組織にも言える。セオリーを熱く語れる人物になっていきましょう。夢なら夢を形に出来るリーダー像ですね。