pp841

 次のテーマは何になりますか?そうね、ここまでコロナで信頼関係にも罅が入っている現状で、まずもっとも気に掛かるのは中国。でももはや何も求めない。中国はアメリカなんだ!!って言ってるから何を言ってもね?じゃあもう真相追及はなし!?ええ、アメリカの選挙が近いことで一旦すべてをゼロに戻したい!!じゃあトランプがキーワード?ええ、トランプの手さばきがとってもマックイーン上手いのよね。シンシナティ・キッドではそのカードの腕前を見せてくれた。映画人って役になりきるのよね。マックイーンは砲艦サンパブロの台湾ロケで家族も同行。九ヶ月を過ごしている。そのことを聞けば、いかに家族中心に仕事していたかわかる。でしょ?色々火宅の人みたいに言われた片方では家庭人としての確固たる拘りがあった。子供さんたちは幸せね、後に両親が離婚してもこういう思い出は残ってしかもマックイーンの素晴らしい父親としてのシーンが全部好き!!中々家族も連れて台湾ロケへっていうのは男なら考えますよね。あなたどっち?えええ?何がですか?家族居た方が構想が湧く?それとも一人の方が湧く?僕は後者です!!マレさんもでしょ?マックイーンみたいになれたら本望~~でわお願いします。こうなって 来ると無下には 出来ないな☆佳作どまりでもここまでになってくると無視出来ない☆