pp827

 今までずっとゴリラのようちゃんで来ていたのに総称を変えるっていうことですね?モンキーのオンが響くのよね?それと人気は掛かる。ゴリラももちろんそれらに統括されているから消える訳じゃないけど、モンキーが主流になる。それだけ、マックイーンとの出会いが鮮烈だったんですね?今朝のブリット観ました?ええ、ちょっと寝坊して三十分経過してたけど、改めて刑事の仕事の大変さを思ったの。さすがに今朝は違ってた・・・いつもは追い駆けられる犯人役なのに、刑事っていう珍しい設定。それが又いいのよね。しかも追い掛ける時に原っぱでトレンチコート脱いで犯人を銃殺して今度は自分のブレザーを死体に掛ける。それなのに家に帰ったらちゃんとコート着てる。マックイーンはいつ亡くなったんですか?西暦1980年。でもね、もっと後だったって自分の中で誤差があった、少なくとも、あたしが五十代までは生きていたって勘違い。マックイーンが亡くなった年はマレさんが初めて出産を経験した年ですよね?だからなお大事にしたい。誕生させることにとても関わりがある1980年。彼の早過ぎる死を思う時に、比較してしまうの。母は33年もマックイーンより長生きしたのに食っちゃあ寝☆クッチャネ☆の人生だった。でもお母さんは貴女を育成した・・・ここは大きい!!ありがとう~でわお願いします。猿マスク モンキーエージェントの 始動かな☆指導が架かる☆