pp837

 人気って強力なものだからあらかじめの制御も必要ね?はい、中々繋がらなかった…怖くなったマレさんの気持ちも僕は分かる。あたしたち、全く目立つことがこれまでなかった・・・しかしこれからも同じとは限らない。それは?あたし、自分でもかなりやる気になってる。神輿担ぐ人間は一杯集まったぞ!>って、たった今啓示ある。そして三日まえの夕刻、四時だった。また寝息がすーすー聞こえてくるの・・・。また幻聴ですね。ええ、この寝息は何かのサインだと思わない?あああ!!いいことの前兆!!ちょっと待って!!なんですか?イイコトって一体なに?それは・・・ここまで一緒に手弁当で来ている我々の世間での認知度がまずは上がる!!アップすることでしょ?そうよね。あなたの今朝の句に期待している。僕はマレさんに正装して欲しいんですよ。どういう意味?忘れたんですか?人生でまだ一度もマレさんは留袖に手を通してはいない。ああ、忘れてた。持ってないし・・・・。それじゃあ良くない。僕が運を引き寄せる為に詠んで差し上げます。じゃあお願いね。馬子にも衣装 佳作止まりの 留袖かな☆あたしの孫たちの世代になってもポピュラーな文人でいたいな♪☆