pp838

 荒野の七人見てたら物凄いスター達が勢ぞろいで改めて感涙。ユル・ブリンナー、そしてマックイーン、チャールズ・ブロンソン。なぜ、ここまでの俳優達が出てるの?ってしかも字幕にこういうのが出て来る。村を守る役割を引き受けたのはいいけど、ずっともっとこの村で暮らしてもいいな・・・って思ってしまう連中がちらほら出て来る。そ、それは粋な連中ですね?わりかし棲み易そうな村でしかも自分が重宝される構図。こういうのに男は弱い。今日はマレさんの日ですが、まさか、又その映画の字幕を利用する気じゃないでしょうね?いや、積極的に使わせて貰う。どういう字幕だったんですか?欲しいのは馬か?給料か?それとも金〔きん〕か?って。あああ、それは確かに金言ですね。馬はもちろん今で言う車。給料もそのまま通じる。金は?それは・・・あたしの宝石シリーズではないかしら?あああ、マレさんの火木金日のテイクファイブですね。何か・・・随分前の映画とは思えない”符合”があるの。僕なら間違いなく金〔キン〕を選ぶ。しかも僕の場合は、銭の方の金ですね。あなたは夢がないわ。宝石シリーズはそんな薄っぺらなものではないのよ~~それはそうとマレさんはブログっていう単位を作ったとか?ええ!!1ブログは200字。それをワンブログっていう単位。素晴らしいです♪でわお願いします。欲しいのは 馬、金〔キン〕それとも お給料?☆アレレ??佳作どまりがどこにもない??って思うアンタなら馬鹿☆