イエローダイヤ・マン1172

 この編まで終わってタブレットに移行したい。僕の写真がグーグルレビューで三十万回の閲覧記録を更新したらしくとてもフレキシブルになっている。グーグルは共にこれからも歩んでいきたい企業。そしてこのホテルもだ。三泊も経験してまだ、ビュッフェさえスパさえ、経験してない僕。カンデオホテルズだがレビューを書きなおす。クイーンズベッドが僕のお気に入り!!脇に長いソファーがあってそこに友達も座れていい。しかもクイーンズはかなりの大きめサイズ。僕が日本人特有のプレッシャーを背負っている。身長は176センチといつも嘯くけど実はぎりぎり170あるかないか。もう短縮している可能性も高い。なぜなら母も若い頃に比較したら三センチ以上短縮しているという。僕は今三十五歳。しかしこの映画、放送人がもしも観ていなかったら明らかにバツだろう。ハリソンフォードがいい。ニュースのすべてを見せてくれる。今朝の語彙金いこう~~どぎゃんしたとね??、もっと大胆で、予測不可能でも充分いいんだよ?!、パララックス・ヴュー、八艘飛び☆義経に由来☆、オーバーラップ構想☆サッカーでの意味で僕は使用☆、ディゾルブ、クロスディゾルブ、朝食の蘊蓄、機を織る〔ハタをおる〕、カンペに書いたの?まどろみかけてる君・・・以上~~