ピーパー・ウーマン901

 思っていることを素直に吐露するだけ。。。それなのにマレさんのトロ箱は満杯の状態。どうすればそうなれるんですか?秘訣あるんでしょ?とりま大事なことは研究心。例えば普通のランクの研究心ではないでしょ??傍観者が最後まで傍観者?い、いいえ、違います。それと同じ。希望を託すのよ、すべての分野でそれが言える。未来を委ねるんですね?ええ、明るい未来を念じる。こっちからもボール時々、投げてあげる。そうだったんですね。傍観者はいずれ、告白を始める。ええ、それを無理強いしてはいけないの。泳がせてきただけの時間的甲斐が何事にもある。何事にも?ええ、この国は穴だらけ。思想がないから。傍観者はいずれ、みずから立証へと向かって歩み出すんですね。そうね。じゃあそれを川柳で、表現してもらってもいいですか?また奇数日?はい、お願いします。最低な 奴でも一応 傍観者☆いつかは証言者になる、それを信じる。決して諦めない☆