Pp682

 これからの未来を万華鏡で見ているんですが僕に見えているのは週に三日きちんと休む人達のグループ上流層と、週に一日しか休まずどこぞのスタッフとして働く下級層の姿。マレさんはどっちのグループですか?私は潜伏取材がモットーでコンビニの仕事を重心的に動く下給層。しかしブログの仕事はいずれ、週に四日公開のスタイルへ序序に移行していこうと思っているの。なぜなんですか?あんなに継続を謳っていたのに・・・。いやあ、今回の私のブログ画像化の快挙で気が付いたことも多くてね、自分でも凄い文章すでにしたためていて、それを発掘している今の段階見ながら、私は新しくしたためていく行動よりも、過去に重心あることに画像のお陰で気が付く。42歳から46歳の頃までのみずみずしい文章が原稿でそのまま残っている・・・。この膨大な足跡にも手を掛けていかないと幾ら今、画期的に書けているからって安堵してはいけないって。過去にすべてがあるんですね?ええ、過去を検証出来なければ日本の未来もないわけ・・・。私、来週の木曜日からブログ休暇日を獲る積り。来年には水曜日も休む・・・。そうすることで何が進むんですか?みんなに休息を与えることが可能になる。私が毎日ブログしたためることで家族も気ぜわしかったと猛省するの。じゃあお願いね。一番は ブログをボロ具に しない為☆はてなと知り合って幸せだった・・・これからも無理しないで細く長くをモットーにしたい☆