Pp554

 未来に起ることが今の時点で全部決定済みなら、ここまで興奮したりうきうき弾む気持ちはしてきませんよね?ええ、私もそこを思うの。今週が全く予測が出来ずにここまで来てしまった感じは否めない。私が見たかったMLBホームランダービーも観れなかったのよ。家族の誰かが具合が悪かったとか?ええ、そういう時には自分の仕事も後手に回してドライバーとして動かないといけないし、今日はみなとメディカルセンターに行って良かったなあって後で思ったの。確かに、行きたかった喫茶コアにも座れず、それはなぜか?というと孫が私と入ることを母親に遠慮したのでは?って思うのよ。お母さんが血液検査を受けている、自分はお母さんを真摯な気持ちで待っているべきと?と私は最初そう孫の気持ちを理解してたんだけど、喫茶コアの奥で隣りのコンビニとはドア繋がっていることを孫は発見!!彼が突っ込んでいったのを見て追い掛ける。何と孫はトミカのパトカーを四台握って全部買いたいって・・・。マレさん、びっくりしたでしょ?ええ、でも一台だけ購入してあげた。長い時間待っていたから偉かったね?っていうねぎらいが私にあった。マレさんはコアのパンとスープを味わいたかったんでしょ?ええ、本来はグーグルガイドをこなしたい願望はあったのよ。でもトミカが一番好きなのよね~~でわお願いします。グリーンリーブスと コアは扉で 繋がっていた☆