pp790

 なかなかメルカリに出品出来ないっていうマレさんの苦脳がようやく僕にも理解出来ました!!息子たちは全員オーバー・バウンドであたしをコケにする、それが見るからに滑稽だけど頼もしい。でもですね、これは日本の危機にも相当してはいませんか?ええ?あたしは危機なんかに捉えない。むしろどうすれば、くまもんを越えられるのか?ってそこに波及するのよね。マレさん、人気ってその内訳は何でしょうね?それは・・・昨日エールを見たんだけど、志村さんが教えてくれたってそう総括出来る。彼は昨日渋い演技でこう言うの。本物か?それともまがいものか?いずれ・・・・あたし耳が遠くなっててはっきりその先の台詞は聞こえないけど志村さんの演技力凄過ぎ!!って。しかも感動したのは450年の歴史を誇る豊橋の手筒花火のやばさなの・・・私も吉田神社には行ったのよ。その時、お祭りがあるまで滞在は出来なかったけどパンフレット貰って興奮した。その手筒花火のシーンが昨日放映分では見せてくれて、あの時見れなかった名残惜しさをやっと叶えたの。思いませんか?何を?マレさんは第二の故郷を豊橋だと思っている。穂の国志向はきっと叶えられるって。ありがとう!!きっといつかもう一回豊橋に行こう!!ってそう思う。でわお願いします。だあもんで かかあ天下は 続行中