ルビー・ウーマン758

 いつもなら日曜日、エメラルド・ウーマンですが数字の調整で、ルビーに代替しました。エメラルドとアクアマリンは同じ編成でいく。この約束が啓示であった。エメラルドに五十編遅れて、アクアマリンだと・・・。そういうのを死守しないと成就は達成をみない。みんなも啓示を受け取る自分になる為には、存分に神に問い掛けないといけません。こうなんですか?ああなんですか?って。類推してさらに、全く別の構築根底で、こういうのも、ありですか?はてなマークを一杯持っている幼少期の子供こそが純粋で将来大物になる素質持っている。これはなに?これはこの前とどう違う?それは分かるけど違う場合はどうなる?ってしつこい位、小学低学年の子供や園児が訊ねてくるとき、忙しいのよ!!とかあっちに行ってな!!と言ってはいけない。子供は親の情勢をよく見ています。あああ、今、僕に構うことがお父さんにとっても、発見になるのにな?って子供はそこまで深読みしている。先を見ている。凄いことです。漢字を全部読めるとかそういう安易なものではない。例を挙げれば映画マグノリアのクイズ天才児と父親の会話があるあのシーンです。お父さんお父さんって天才児が問い掛けるのにお父さんは邪嫌に扱ってしまう。少年はもっと、のびのびした生活的措置を求めていたということです。