ピーパー・ウーマン891

 マレさん、以前、こう発言があったんですが、改めて尋ねたいけどいいですか?いいわよ。Tカード3枚で三段跳びの間違いではないですか?ああ、アレね。ホップステップジャンプなら三段跳びではないか?ってあとから気がついた。ごめんね、実はね、ホップステップジャンプの棒高跳びの間違いなの。えええ?ど、どういうことですか?投手がマウンドに行こうとするとき、一回ジャンプする選手がいてカッコイイなあって思ってた・・・自分もいつか真似したい!!って。そしてそれから次がステップ。棒高跳びに入る前のバーの前での踏み込み!!そして最後、棒をうまく使って、より高くをクリアする戦略。わかった?そうだったんですね。なるほど、棒を使ってバーヲクリアするからアプラスだったんですね。ええ、UPT思考がどれだけ凄いものなのか、実感出来ると思うの。でわお願いします。改めて 君に乞うなり 玄米茶☆この茶が幸せにする・・・みんなの心を原点に戻す、言が架かる☆