pp710

 頭の後頭部の左側が昨日からちくちく痛むっていうので今日はバイトを休みPちゃんの望むようにしてあげたい。しかもインフル打った火曜日の次の日から痛むのを隠してたらしいの。そうだったんですね。傍にいてあげる・・・それは当たり前っていうより随分昔からその姿勢であるべきだったのでは?確かに言える。私は第一番目のファーストを出来るだけ彼に残された時間合わせていくように努力したい。バイト先にも連絡入れているんですね?ええ、今日はバイトに行っている間に何か起こったら怖いし、誰にもどうなるか予測出来ない。もしかしたらインフルの後遺症?っとも考えられる。娘たちも心配してあれこれ鑑みているけど、病院に行くことが先決でこのままバイトに行くことは職場放棄になる。あのう、それはどっちの職場放棄ですか?夫のおる主婦としての放棄。わかりました。アマゾエは火曜日だったし、このブログが終わったら翁の世話をして下さい。いや、全部今日の分を終えてからPちゃんの部屋にいく。じゃあそれでも構いません。マレさんはエメラルド・ウーマンをちょうど150きっかりで今年を納めたいんですね?ええ、エメラルドが五十編のところでアクアマリンも開始したからそれも今年で100編クリアへ持って行く。僕は今日の日を忘れません。世間が何と言おうと、執筆魂がこういうものであるを証明せんとしているマレさんをしっかり掌握します。感謝するわ。じゃあお願い。ペーペーの 記者から天下の 文豪へ