pp887

 確かマレさんは、四十代をエメラルド・ウーマンと宝石をあてがっていましたよね。四十代に鍵があるんですね?ええ、以前は50代がエメラルドだったですよね?ここが四十代になったいきさつをおそえてください!!35歳確定論を覚えてる?もちろんです。この論法の成就に欠かせないのは四十代の奮闘でエメラルドを特別にあてがったのも伯母の誕生石であることが大きい。ああ、札束でぶってきた?なぜ、お金をこれみよがしに見せてあたしを煽ったと思う?そ、それはもっとお金の分だけ結果を出せ!!っていうおばさんの歯がゆさもあったのでは?ええ、ありがとう。その通り!!伯母はお金を渡したあと、一回だけあたしを尾行してきたことがあって、なんとあたし、貧乏で人に金を借りておきながら喫茶店に入店。それを見事、見られてあとからひっちゃかめっちゃかどやされる。もう、二度とようこちゃんを、信じないからね?っとまで言われてあたしもがっくり・・・まさか見ていたなんて。なぜ、喫茶に?疲れていたからアイスティ呑みたかったのよ。それくらい許されるだろうって。でもおばさんにとっては裏切り行為だった。あたしこのとき、金持ちと貧乏人には渡ることの出来ない川があるって気がつく。深い川よ・・・。でわお願いします。喫茶店で アイスティさえ 許されない☆あれからだ・・・本気で金を稼ぐべき!!って☆