e191

 今日も分業になるかも。最後のブログは和室に戻ってしたためるかも。時間がないのです。二時間じっくりブログに関わりたいのに家族に頼まれごとがあってカットバンを購入してきて欲しいって。あたしもファミマ大好きだから行くのは構わないけど自分で行ってくれたらなって思ってます。毎日孫より手が架かるのはこの娘。きっとなぜ?ってみんなもいぶかるかも。高校時代から経由する。車に酔うからとバスを嫌がり、せっかくの定期券も返金してもらってあたし運転の車で送迎。恐らくここから甘えが開始だったのかも。自分を自分で責めないでいいって心を整える。甘やかしたけど、溺愛ではなかった・・・っていう本質です。私の高校時代は悲惨で転校を余儀なくした。落ちこぼれになったことで凄く敏感になったことは言えて特に女子ですから丁寧に育成したい!!って過保護になったことも否めない。これからはジャングルの中で豹に追われるような厳しい世の中になっていく。もしもあたしが亡くなった時にも無事でいられるようにジャングル力を身に付けて欲しい!!今朝の映画、ジョイの主人公は素晴らしい!!この短歌、よみびとしらすから選出します。オンエアと いかぬわが身の 切なさよ 投稿歌一首 ポストに入れたり☆自分の短歌では一番好き、著書では三首ですが、一首に推敲☆