pp883

 今回の失敗はマレさんに大きな前進をもたらした・・って僕はプラスに捉えたい。いやあ、肝を冷やすわよ。もう二度とはしたくない失敗。しかしマレさんのhatenaブログ数は一万超、その中の一ってことは万が一の出来事だった…って僕が解釈するのも一理あるとは思いませんか?いや、ことはそうは簡単には収まらない。なぜかっていうと拡散よ、この力をいい方に活かすからこそ前進がある。悪いことや誤解をカクサンすることは絶対に許されない。避けていく。これからのマレさんへの厳しい十戒にはなったんですね?ええ、確認作業を欠かさず前へ行きたい。そして相手に良かれって思い過ぎないことにした。じゃあコンビニ2階建案も保留?ええ、それはシャワーを浴びたくても浴びることが出来ない人たちがコンビニの二階で浴びれたり事務がパソコンワークで出来ればいいなって、ふとお、思ったわけ。マレさんの家のシャワー調子が悪いんですね?ええ、途中で水になったりまじ酷い。男子トイレ、これは逆に水が止まらない。ボタンが戻らない。溢れるから息子にも使用停止を言ったとこ。23年も経過すれば家のもの全部ダメになる?ええ、経年劣化ってやつ。じゃあお願いね。この夫婦 経年劣化の 申し立て☆お互い年をとる、相手が老いてきたとき、誠の心が問われる☆