e178

 コロナ支配の中であたしの行動が極力制限されて、検査に行くはずだった、みなとメディカルがダメになった・・・。そこで毎年胃のバリウムを受けていた。しかし、バリウム検査で異常はなかったと後で封書を貰っても、実は、ピロリ駆除は出来ない。ここがネックですよね。あんなに苦しい思いで鼻を摘まんで無理やり飲んで、二回目はあの恐ろしい隆起した飲み物を全部口に入れて検査しても、バリウムでは、ピロリ駆除出来ない。本当に残念です。ピロリが胃がんの原因にならないのなら、ここまで言いません。しかしやっぱり自分が我ままなのかな?マックイーン並みに注文が多いのかな?って省みる心もある。長女は患部にステントを入れ大腸を広げながらの治療を受けている。その成果を見て手術日が調整される。今度の日曜に手術日が決まるようです。相変わらず、次女に送っては来ないライン。弟達にはラインは来るのでそれであたしも知ったのです。治療の様子を想像するだけであたしの気持ちも頂点に達してしまう。医学的な進歩に頼るしか、すべはない。他のことを考え切らない位、辛い。このことが無かったら、あたしも今年にすべてを賭けられた。長女はあたしにとって最初の宝物。神様が与えて下さったのです。父から貰ったモンチッチについてウィキペディアで調べたら、なんと、長女と誕生日が一緒だったんです。年度は違うけど、二度びっくりしました。今朝はこの短歌を著書よみびとしらすから選びました。新しき ことを始めん 今朝すでに 掃除機に一体 ゴースト捕えたり☆悪いことは掃除機に吸いこんでしまおう☆