pp873

 本当に昨夜は嫌なものを見てしまい、セブンイレブンでがっくり来るの。何かまたあったんですね?二人体制であるはずの十時半過ぎ、片方が出て来ない。休憩?とも思うけど、違うよね?って。自分がコンビニにいたからワカる。人が一杯来ている時、店内人数ってあるの。三名超えるとね、誰に言われずとも自分から店の中に出て行くことが肝心。しかしいっこうにバックヤードから出て来ない?うん、待ったわ~~家族はその方にレジをしてもらいたくて二十分以上待ちくたびれ、結局、お気に入りではないスタッフの前に三人ほど顧客が並んで、カウンター下のブザーを鳴らしたのか、やっと片方が出て来たのはいいんんだけど、すでに、レジをして頂いた直後で、半分は商品減らしていて、又他のセブンイレブンへ行かざるをえなかった。そこにしかないっていう商品だけを購入して・・・。じゃあこういう時の是正も今後要りますよね?大事なのは指名制。あの方にレジをお願いしていたい。美容室みたいな指名制になれば十円くらいはあげてもいいな!!って。ヘアカットだって指名すれば少しは付くのと同位ですね?これからは紙袋の大きいのも映画みたいでかっこいいな!!って。茶色のアメリカでよく出て来る紙袋。取っ手がなくて自分が抱える点がいいのよね~~でわお願いします。紙袋 だったらもっと 買いたくなる☆映画みたいな高級感ある買い物がしたいなあ☆