r712

 昨夜は大変なことに巻き込まれてしまい、そもそもセブンイレブンでレジをする女性は器具を洗浄していたので、手を洗ってレジをして欲しいって娘が言ったら逆切れされて、とうとう喧嘩になってしまう。あたしは最初に車で待っていたけど、娘から怖いから店内に来て!!って呼ばれて、ことのディティールを確かめに行く。しかしその女性スタッフはマスクもしてなかったことで再度、娘が注意したあたりからかなり興奮されていて顧客とは、もはや思ってない物の言い方。今朝、セブンイレブンの本部へ店長を通して連絡入れることにしたんです。娘が見たいのはどれくらい距離を獲ってくれたか?そこをダビングしたテープで見たいとのこと、しかしテープは見せられないって店長さんは言うのです。プライバシーの問題があるって。なぜ、距離が大事かというと孫にうつってないか?とても気になるというのです。あたしもチワ喧嘩の域をもはや超えているなって判断して本部に掛け合うことにしたんです。お客様の様がすっかり外れて、もはや、罵倒なんですね。どういう教育すればああいうもの言いになるのか?しかもカウンターから出て娘を追い駆けて来るおぞましさ。あたしもコンビニ店員だったこともあって身に沁みる。どんなにくやしくてもお客様に言い返すなんてしたことはなかった・・・又随時報告を入れたいと思います。