Pp665

 最期のプレゼントになるって、Pちゃんにもそこが分かっていて、安物買いの銭失いにならないようにって、昨日はバイト休みで、エディオンにパソコン見に行く私を気分よく送り出してくれるの。とうとう新しいパソを購入?その前に一緒に炬燵を出して一服。Pちゃんは私がファミリーマートに行っていることは知らない。セブンイレブンとばかり思っている。とんとん拍子に決まって働き始めたけど、中々言い出す勇気なくて、離れているからガソリン代で文句付けられるかも?って。でもそこそこ十キロ範囲。そろそろ言ってもいいんじゃないですか?Pちゃんは若い時からセブンイレブンが目標だったのよ。ま、土曜日にセブンに出ることになったから今更、言わずともいいかな?って。他の家族にはファミマのことは話したのよ。Pちゃんには遠くまで行くことを異見されるかも?って言い出せなかった。遠慮があったんですね?セブンイレブンに追いつけ追い越せでバンカー時代は奔走していたらしい。朝の7時から夜の11時まで。その時刻は全くバンカーも同じで驚くの。日本の食の宝庫とも言っていいですよね?おせちにも定評がある。クリスマスケーキもしっくり来て美味しい。夜のパーキングを見ていると年代は跨ってサラリーマンが一杯買いに来てる....。家着に着替えているけど私には分かる。このパーキングで車の中で食べるから寛げるのかもしれないですね?じゃあお願いね。ボールドが 当たったけれど クーリッシュ☆当たった景品嫌だったら替えてくれるセブンイレブンサイコ~~値段の差は関係ない☆