r744

 選んだ車を返品してしまったあたし達。やっぱりこう思われて仕方なかったのは当然で誓約書を書いて持っていくことになったのです。車の変更は店頭でしかしない。そして審査に通らなかった時は代車は四日の夕方六時までに必ず返します。親子連盟で捺印して今日の朝、持っていくのですが今度はしっかり相談して決めました。今はすっきりしています。昨日はどんより雲で覆われていたのに、審査に落ちてもそこまで落胆はないかも・・・って。結局、貧乏人には新車は遠い存在なんだと思う。それに乗れるのはリースしかない!!そこを痛感したのです。緻密な思考で家族も言う。もしも・・・車に飽きた時にはどうなる?そこをもう一回訊きたい!!って言うけどあたしはそういう考え自体、不遜極まりない!!と思う方です。まじであたしは謙虚体質。世の中の忖度を嫌と言う程見て来て、自分達も忖度をされて今あること・・・そこが痛々しかった。あたし達、忖度されるような人物たちではない。それなのに十分に気を遣って下さっていることに涙が止まらず昨日はブログなんかやっている場合かよ?って自分を制止したのです。書けませんでした。ひと様に迷惑を掛けていたからです。一台の車のキャンセルの為にどれだけの人達が苦しんだか・・・人の心の傷は後生癒えないのです。