Pp676

 オパール・ママンに日本語訳を付けてからすっかり距離が短縮されたってそう思う。距離?読者との距離よ、ともすれば自分本位になってしまう作家の現場を詰まる所分かってくれるのは国民なのに、そこを疎んじるような今までの所作から脱脚出来たのもバイト開始が大きかった。昨日は違算は?41円あった。先輩が二十円出してくれて私は車からお金を持って来てレジで21円を支払った。金曜日は給料日だったんでしょ?ええ、郵貯に振り込まれたお給金に涙出そうになったの。い、幾らくらいあったんですか?詳細まで覚えてないけど6マン超えてた。凄いですね、やっぱり職を得ると楽しみも膨らんでくる?ええ、でもひとりになれる時間が現状ではほぼない。だからどこで時間を作り、全く違う世界を炙り出すか?そこが課題と思う。マレさんは大相撲も観れないって言ってたけど、実際給金を手にしてそこをどう捉えますか?コンビニに海賊海域があって、どの業界とも繋がっている点がヤバい。そこでスイートの新商品あれば顧客と一緒に盛り上がれる。いいですよね~~スイーツはやっぱり癒し・・・でもセブンの猛追も頭に入れておかないと・・・。馬鹿ねえ、セブンイレブンは今でもトップを走っている。最近のタイツ、ショーツ、靴下の材質の素晴らしさ、そこを女性なら誰でも分かっている・・・。ああ、その部位ならセブンは格段の補充しましたねえ。確かに無印が撤退して、ショーツやソックスで可愛いのがファミマならではを欲しい気持ちになっている。じゃあお願いね。スイーツも ショーツも同じ 屋根の下