サファイア・マン《緻密な男編》〔68〕とうとう奪取しました。やはりその黒トレーニングパンツ、店長の言ったとおりふくの湯に近いダイレックスにあって999円。ああこれですべてのお品が揃いました。長与の店長面白いんです。白い靴が要るって話したら、勤めるからって最初にそんな一杯買ってて大丈夫なの?って言って来たんです。六時の君もそこまで揃えなきゃあいけないならちょっと俺敵には厳しいかなあって。アレコレ計算したら一万円?いやそこまではいかないけど誤買いしたのも含むとそれくらいになるかも?ってね。キャロルは最近片道五十八キロの道のりをマイカー通勤する人の話聞いて参っちゃったんです。小浜から長与まで仕事で来ている。そこで思うんですね。この人ってどんな場所で買い物してるのかな?って。そういう人はガソリン代を捻出するために相当に店を選んでいるのだろうって。Aコープ、コスモス、マルキョウ、そしてミスターマックスダイレックスって出てきました。キャロはまだコスモスにいったことないんです。それで興味のルツボに。野菜も置いてあるっていう話にドンドン来てますね~ってね。セブンイレブンで働きセブンイレブンでの購入をストップさせれば体脂肪もきっと正常値になるはずなんです。