Pp736

 自分の趣向がはっきりしている三男はセブンイレブン派。ここには基準を超えたステータスがあると仄めかす。じゃあ私もセブンイレブンとことん嵌まってみようってここ一週間日参しながら思った。何を思ったんですか?かりんとうたい焼きの美味しさ。ハマッてしまって昨日は二個組にしたものがレジにあって、それに手を掛けようとして待った!を掛ける・・・。確かに二個セットにしてレジ前にあればついつい手が出ちゃいますよね?最初はそこまで期待してなかった・・・。それなのに?それなのに店員さんたちの声掛けで買おうかな?って思う。ただいま揚げたてです!!いかがでしょうか?でしょ?ええ、倫唱みたいでいいわよね~~ちょっと待って下さい。この倫でいいんですか?そこはまあ、テキトーでいいんじゃない。間違っていれば後で訂正すれば。わっかりました~~燃える燃える赤い火~~外は白い雪の夜~~ってな感じですね。ええ、ひとりではない結束感がバイマシでやっぱり一回はお試ししたくなる。そこで参ったんですね。とにかくセブンは次から次に新商品出してくる。そこでかりんとうたい焼きは人気を独占しそうな感じ・・・。なぜ分かるんですか?川柳も噛む。かりんとうに足りんとう?が架かる。それとちょうど近所のOL達が来て噂してたのよ。それをイートインでキャッチ!!聞き耳立てていたんですね?他にもっと美味しいものがあるとすればそれを掌握しているのが若い女性たち。決して侮れない。じゃあお願いね。揚がるのを 待てる美味しさ かりんとうたい焼き☆ぞっこんだから待てる☆