pp866

 河野大臣の人気沸騰であたしも家族に言われてはっとしたのよ。支持率ですね?ええ、安倍さんの時の二倍近く・・・。なんか自分はミスった?ってなったのも橋下さんの言葉も影響大。東京選出の議員を持ってきたっていう大阪万博大臣の話ですね?ええ、あたし全然そういうこと初耳だったから菅さんもちゃんと大阪に配慮したのかもって実は嬉しくなった。それと河野大臣の前例主義を獲らないっていうノーモア轍主義。それがいかにも新しくて感動だったのよ。じゃあマレさんも河野大臣と同じくスピード重視主義なんですね?ええ、日本は形に経緯に拘り過ぎる。それがなんだ?っていう気持ちは若者全体に支持される。若者にとって、大事なのは、日本が世界的な競争に勝てるだけの実力を有すること、そして敵対しないで健全な国際ルールの中で親睦を深めていくこと、この二つに要約される。じゃあマレさんはこの政権を支持?ひとまずそうしていく。国民の意思や好感が伴うのならじっと見て行きたい!!又選ばれた加藤大臣もいいしね~~いい夫婦の日に生まれているから?それもある。前澤さんもいい夫婦の日に生まれていることを思うと符合論に合致。じゃあお願いね。曾根見とか 妬みもきっと あるだろう☆中曽根に架かる、加藤大臣に微笑んだラッキーわ~きっと男たちのジェラシーが絡む☆