pp812

 阪神の原口選手の大腸癌からの復活があたしの心に刺さった。本当に彼のことが勇気になってあたしの長女も同じように復活出来たらな!!って。そして三十代だと思ってたけど昨日調べてまだお若いこと知る。うちの三男と同級だった。そうだったんですね?今でもあの場面が目に焼きつきますね?ええ、原口選手がどんな思いで克服してみんなと合流したか、あのタイムリーがすべてを象徴していた。僕らはそういう川柳師を目指したいですね?ええ、苦しみもがいても、それを必ずや跳ね返す。だからマレさん!!ええ?な~~に?マレさんのこれまでの苦労はきっと実るっていう前兆ですよ!!ありがとう。でも僕は癌になったら百万円が出るのに新しくマレさんが加入したこと、そこがいまいち・・・それがね?違ってたの。癌になって百万円はあくまでも六十歳までで今なら五十マンしか出ない。その五十万もさ来年の三月までの限定。どういうことですか?約款を読んでなかったけど電話で問い合わせて良かったの。だから今から癌保険なんですね?ええ、遅きに失したかも。いやあそれは良しとしましょう。今朝はマレさんの番、でわお願いします。オリンピック ゴーツーザOKで 盛り上がろう~~☆カラオケのオケと銭湯の桶が架かる☆