ピーパー・ウーマンp310 あたしとしたことが....どうしたんですか?アクアマリンとエメラルドのことをすっかり忘れてしまって、明日に回してしまう。いやあ、それらもやっぱりマレさん執筆でしたかあ?僕もそうじゃないか?って思ってました。トランプかるたに夢中になるのも解りますが、ギガの法則を教えてもらえませんか?いいわよ、ギガは割り算の下に来る。ああ、割り算なんですね。ギガが大きいのに何も手を付けられなかったアホボン達は個体数字がより小さくなるわね?はっはあああ~ん、すると上に来るのがどんなのになりますか?それ位自分でやったら。私は忙しいのよ。太陽とかかしの三つずつのキーワードを考えなくちゃいけないの。それはあさってでしょ?まだ、時間があるじゃないですか。そうね~~貴男に隠しごとは良くないわね?そうですよ~~これには経過時間も方程式に入る。ギガ出力とそう命名しておきましょう。下に来るのに時間を掛けないといけないんですね?ええ、じゃあ、もっともっと数字は小さくなっていく。もちろんよ、ギガ出力を無駄使いしたその戒めは後生語られるだろうし、肝心の上に来るものが小さいほど有利になる。どうしてなんですか?そこに個人の時代の極みがあるの。