yd1143

 国民が思っていることが何も政府は解ってない。ゴートーキャンペーンでさらなるお金をつぎ込むようなら、あの一律十万円の給付をもう一回ワンスモアプリーズで欲しがっていること、この懇願になぜ、気が付かないのだろうか。気が付かないフリ??誰が大臣になっても何も変わらないとは、僕もさすがに思わないけど、実際メディアの思い込みや意図ある触れ込みだけは御免こうむりたい。菅さんがまるでどん底から出て来たような言い方。お金持ちの議員の息子さんだったことを最初から言えばいいのに回りくどいって僕は思う。庶民からすればえええ?っていう話だ。政治に無関係な言い方だった。叩き上げと言い方はそもそも間違いで菅さんは最初から恵まれた出で立ちにあった。有力な人物の秘書からスタートだという。それなのに全く政治とは無関係だったような言い回しでは困る。誤解が生じると僕はメディアの罪を思った。橋下さんはそこを十秒でクリアにしてくれた。報道1930を昨夜視聴していて良かったな・・って僕は胸を撫で下ろす。しかも橋下さんに食って掛かる人物はいて僕は名前を控える。小川淳也なる人物。出自ばかりを気にかけ、一体何を言いたいのか?あれなら僕の出た小学校のクラスの学級委員長とそうは変わらない。政治家はデジモンではない。しかし橋下徹がなぜ大臣にならないのだろう。最初からそれがないと分かっているのならこの政権には道筋はない。