Pp632

 昨日の僕達のppコーナー、なぜ、字が大きくなったり小さくなったりしているんですか?そ、それが自分でも分からないのよ、ちゃんこ系統肉っていうのを訂正している内に後から自分勝手に変化していくの。どこかいじったのでは?そうかも。そうかもじゃあないですよ。怒っているの?字の大きさは一定であるからこそ安心感に導かれる・・・。そうは思いませんか?確かに認める。マレさんはまだすまほには慣れてはいません。なるべくパソコンで推敲や訂正を行う方がいいと思います。でも・・・でも?字が大きくなったり小さくなったりすることが無造作に出来てしまったのならそこがなんとなく驚異かもなあって。それどういうこと?マレさんの字が大きくなるとドキドキしてくるし、小さくなるとなんかあったのでは?って心配してしまう。えぇ~~意味不明。いやあ、マレさんの周囲にはすでに天使が何人か飛んでいるんではないですか?ええ?か、考えられないこと言わないでよ?それにしても物事すべてが神がかり。実は私ゴッドをもっと一杯使うように啓示を受けている。神が存在感をとても気にしているの・・・。そ、それはどういうことなんですか?神の定義がこれまで未確定だったことを嘆いておられる。定義を頼まれているんですね?ええ、厄介なことだと振り払う訳にもいかない。マレさんは栄誉を拒むんですか?そ、そういう訳ではないのよ、定義は私の本業ではあるけど、おこがましいじゃない。定義付けを頼まれるなんて。でわお願いします。満を持して ミリオンゴットの お出ましかな☆満に万が架かる☆