pp860

 これだけの台風が来るというとき、マレさんと僕はチャンスについてを語る。逆にいいかもしれないですね?ええ、あたしもそこを思う。こういう惨事はあらかじめ予想が出る。テレビやすまほのお陰よね?どのあたりを通過って。確かに未曽有の台風だけど、備えあれば憂いなし。やっぱり格言合ってる?ええ、その通りだと思う。マレさんはそんなに悠長にしている場合ではないって僕は思います。なんで?ホテルは月曜から仕事の人たちで満かもしれない。あああ、月曜朝までは台風の影響下にあるからね。まず通勤族ならそこから行けば安心よね。家族達は公共の指定場所に避難するのがもっともいいのでは?そうよね~~あたしも一人ならそこを選ぶんだけど、お金も要らないし。ただね、お金を惜しんでいる場合ではないって今回のことを見ながら思うの。ホテル行ければ一番なんだけど、近くにファミリーマートもあって凄く便利。でも物資自体が少なくなってると思う。僕は今回九号ですでに停電してアイスクリームが全部だめになったコンビニに出くわして思ったんです。保障でしょ?どっちの負担になるのかな?って。あたしは本部が見るべきだと思う。僕もです。台風は事前に予知出来てもすでに仕入れた分に関しては仕方ない。マレさんが電子書籍を選ぶ理由が僕にも理解出来た!!ありがとう~~でわお願いします。電子なら 書籍が流れる リスクなし☆いいね~~紙だとそこが弱い・・・ゥゥウっ☆