pp845

 大島解説者が昨日はリモートで出演でお身体をいたわるの。癌の闘病ですね?癌になった人でないと分からない苦しみ。あたしもずっと考えている。娘の容態。義母さんも入院でどんなに大変かを・・・。マレさんも癌の検診行くと言ってたはずですがそれはどうなったんですか?それがね、もう少し待って。どういうことですか?あたしの思う名医はみなとメディカルにいらっしゃって、どうしても家族が九月まで待って!ってそこを言う。なんでですか?速く検診にいくことが第一!!それがねえ、コロナが収まったってそう思えるまで待って!!って強く主張してくるの。僕はじゃあ九月まで待てばいいんですね。ええ、パートナーが肺の手術でお世話になった名医がいるこの病院がやっぱり一番信頼出来る。マレさんは肺の検診に行くんですか?総合的に全体見て貰おうって思う。じゃあ大腸も?そこまで時間は獲れないかも・・・。今回は胃と他にひとつ位かなあ。スピルリナの効能はいかがですか?これを事前に奨めておけば良かったのに・・・って今盛んに次女にも奨めるけど彼女は大阪の伊籐薬品が好きでここの葉酸を飲んでる。メールでもやりとりもしてくれた・・・って感動してた。企業と顧客で?ええ、時代が変わったのねえ。でわお願いします。リモートで トランプも出来る 時代かな☆インターネット驀進中~~地代が架かる。リモートの場合、ここの支払いはどうなるの?☆