pp859

 マレさんは今朝どこまでブログを更新出来そうですか?迷っているの。無理はしないで、語彙金は、明日にしようかなって。でわ、明日、語彙金ですね?ええ、二日分を以前ならすんなりこなせたのに、今は、正直きつい。精神的なものが被さっている。車が決まれば少しは楽に?ええ、それが大きいわねえ~~やっぱりアシって大事!!なんか宙ぶらりんな状態なのよね。僕はマレさんが符合というものをチャンスに捉えているように思えるんですがフォーチュン、ラック、チャンス、フェイトでいうとそれになるんですか?あたしは試金石って捉えているの。だからこの英訳が、符合論の真髄ね。僕はもっと軽妙な判別でいる。どんな?例えば野球で言えば振り逃げですね。えええ?成功の確率は希少よ。ええ、むしろ僕が拘るのはイケル!!って打者が思ったとき!!このときの判断が速ければ速いほど走力も増す。振り逃げはヒット?ああ、そこはどうなんでしょ。一塁に行く以上ヒット扱いなのでは?チャンスっていうよりジャンスね?ああ、それは言えますね!!じゃあお願いね。振り逃げでも 出塁は出来る ジャンスかな☆走る速度を問われている、しかし、間に合わないと先に諦める選手が多い。成功率が低いからだろう☆