r733

 今日はここまでにして睡眠を取りたい。身体がげっそりやつれています。いいものは健康な精神からしか生まれない。そこを踏まえればこれ以上したためるのは無理がある。あたしは64歳の年齢を深く追及出来る自分を自覚したのかも。加山さんも大変なことにならず良かったですね~~若さの象徴のような彼が倒れたというニュースが世間を震撼させ、そして卒婚という二文字にあたしはたじろぐ。どういう意味なのでしょう。卒業したということでしょうか。今、”最高の離婚”という日本のドラマを見ていて感動します。とてもいい演技をみんながしている。特にガッツ石松さんです。こんなに演技がウマかったんだ・・・って驚かされる。よう子さんも素敵ですね~~日本の美人と外国で認められる美人がマッチ併合でこれから楽しみな女優さんですね。あたしは全くといって日本のドラマを見ていません。ここまで美しい女性がいることが嬉しいし日本の誇りです。今はこういう離婚のドラマに刺激を受けて、現代の男女たちが織り成す物語に深く傾倒しています。親御さんもかなり若いですから飲み込みも速い。とっつきやすいですよね。あたしたちの世代とは違う現代の離婚像がここにはある。これから睡眠を採ってゆっくり明日のブログに備えたい。しかし停電の恐怖からまだ抜け出てはいないのです。