pp781

 僕は今朝、勝手に添削が入っていてびっくり仰天しました!!良かったでしょ?そ、そんなに僕の川柳、やばかったですか?あれじゃ何を言いたいかわかんないでしょ?読者に・・・。僕達は常に読者という大衆の視線の目の当たりにいる?ええ、ギャラリーを意識しなきゃあ。それはそうと、私、今日も学らんで行くけどいいわよね?ええ?それが恋と関係あるんですか?バッカね~~かっこいい卒業生のボタンを狙っている後輩女子が多いことすら知らないの?特に海軍の場合、七つボタン。かっけ~~マレさんはそのボタンを全部奪取する積りでいるんですね?ええ!!獲らぬ狸の皮算用の反意語が今すぐ必要かも?ほ、本当なんですか?私がこれだと狙った獲物を外したことがある?全くもってないです!!でしょう!?私が狙った獲物を外さないのは語彙探知機を持っているからなの。これはヒット!!これはヒット性なし!!って。どこで分かるんですか?ユーモアを解読出来ているだけじゃあ、おぼつかないの。それが世界で通用するのか?しないのか?まで追及していく。わっかりました~~でわお願いします。頼むから ボタンだけでも 俺にくれ☆ブルータスよ、それくらい俺にくれてもいいんじゃないのか?裏切っただろ?☆