Pp611

 11111にブログが到達すると次はかなり先になる。ええ、次の11111は一応一段落のプロセス施策になるわね?もう来ないと思っていた宝石の成就も目の前にして次その日がいつになるのか数えないとか?ええ、符合論も成就したしその11111を目前にしてそれがいつになるか今度は調べず意図もせず自然に迎えようと思うの。願い事も叶うっていう大事なその日・・・僕は周到にその日を逆算したい自分を隠せない。正直なのね~~数字が揃うということは私達符合論者にとっては特別な日。あなたの興奮をストップさせてまで私は介入はしないわよ。それを聞いて安心しました。マレさんは時に高圧的な時があってはらはらします。真昼の行灯みたいに穏やかなマレさんの方が僕は好きです。ありがとう・・・でも戦略は必要よね?いいや、マレさんにもはや必要はないと思います。そお?このままで大丈夫?僕はそう思います。戦略というのは勝ちたいけど中々勝てない人の切羽詰まった必勝法ではないでしょうか?言うわね~~でも私は勝てる自分を長い時間を掛けて創出しただけ。一夜漬けではない。ああ、僕のは一夜チケって言いたいんですね?いいわね~~一晩並んで手に入れたばかりのチケットっていう意味ね?僕はつい最近マレさんと出会ったような新鮮な気分で今います。じゃあお願いね。一夜チケ 決め手はシャンペン カラーかな☆前祝い♪オリンピックイヤーに乾杯!!☆