ピーパー・ウーマン975

 やっぱりエダノンは言論の力を持っているわね、自民党の誰も二階さんの他山の石に文句言わない。自民党はみずから敗退したも同位だと思う。僕もそういう枝野さんの勢い、政治家として今回って来ている大チャンス詠みたい。じゃああたしの番だけど、競合する?競詠でしょ?ああ、そうだった。あなたはエダノンからエダマンに今朝変わったことに気がついてた?いやあ、そこまでは、わかりません。そう、あたしはノンが無なことでこれはここを基軸にエダマンに切り替わったこと、そこ着眼、覚醒したのよ。僕が、思ったのは、モモンガです。枝野さんはいきなり飛んだ!!それがにほんモモンガみたいにカッコイイなって、それなら時期総理の椅子も近いって。ちょっと待った・・・えええ?なんですか?ムササビ?いやあ別の生き物です。混同しないでください。前に4本後ろに5本の足がある。カワイイ?もちろん僕は飼いたいくらい。僕はトリマ、エダノンでいきます。滑空の 写真を見るか? エダノンだ でわマレさんお願いします。枝豆の 薄皮剥けて エダマンかな☆両方添削はなーし☆