pp854

 昨日、インスタント・ファミリー~本当の家族見つけました~という映画を見て感動する。日本とアメリカ、かなり子育て認識に差異があると思いきや、養子を望む家庭も最近は増えて子供達を迎える家での騒動がコメディタッチで描かれて主演の男優さんに惹かれる。マーク・ウォールバーグですね?ええ、以前から俳優っぽくなくてその辺にいる普通の感じが満喫でそこが地味でいい。身長もそこまでないから日本人うけする男優さんよね。僕も彼はいいなあって思ってた。トランスフォーマーで見た印象がまじで良かった!!あたしたち、お互い似ているわよね?はい!!今日はどっちの番?奇数なのでマレさんですね。この男優さん、音楽もやるっていうからメロディも聞いてみたいわね!!クリント・イーストウッドも歌手なんですよね?そうらしいわ!!多芸よね~~しかもあのアルカトラズ島の刑務所を主題とした映画に出てたのよ~~是非見たい!!なんという題名ですか?アルカトラズからの脱出で1979年の映画。パトリック・マクグーハンとの共演であたしが23歳の時の作品。じゃあイーストウッドが何歳?五十歳くらいかな?この刑務所は数々の映画も作りだしてきたみたい。僕達はなんか今、サンフランシスコに目が行ってますね~~いいことよ、すぐには行けない。とりま永住権を取得してからよね?わっかりました~~でわお願いします。あがいても アルカトラズは 逃げてかない☆いいことばかりが目の前に飛来するわ~~☆