ピーパー・ウーマン1024

 あたし、また、やらかしてしまう。訂正は明日しようと思う。どうしたんですか?ヤングポープはアメリカのテレビ番組って話したけど、間違ってた。今日第4話、マリアの誘惑を見てわかった・・・じゃあどこの国の番組だったんですか?イタリア、そしてフランス、スペイン。イタリアの鬼才、パオロ・ソレンティーノが監督。なぜアメリカだと思ったんでしょう?それはダイアン・キートンジュード・ロウといった主演陣もあったと思う。じゃあ明日訂正しといてくださいね!!マリアの誘惑の話の意味がよく分からずまだ探索中。それはそうと今夜7時にフジでザ・シークレット・サービスが放映でマレさんは外出で見れない。ジョンを見れないなんて残念ですね。クリント・イーストウッドはまた新作を作っている!!この作品も楽しみね!!今日は僕はやっぱり大谷第11号を詠みたいけどいいですか?いいと思う。じゃあお願いね。第11号 グリーンモンスターの お出迎え☆添削あり、グリンモンスターでいいと思う、祝を星で囲んだ方が効果ある☆もう一回詠んでもいいですか?どうぞ・・・☆祝☆11号 グリンモンスターの お出迎え〔OK~~〕