ピーパー・ウーマン916

 またまたいい言葉をレオ様からもらう!!創業者がいて会社創立から在籍のメンバーをなんと呼ぶか?この映画で明かしている。それはウルフ・オブ・ウォールストリートですね?ええ、朝から脳天直撃を受けるの・・・。早く教えてください!!オリジナルメンバーって言ってた。そこから川柳を作るんですね?映画の字幕やセリフがなぜ、優れているのかがようやく理解が出来た・・・。なぜですか?語彙達者な面々が一杯集まっていること。女優も男優もそして台本を執筆する人も監督も皆が語句に敏感。言葉に精通。だからこそ適時にいい言葉が出て来る。じゃあずっと映画を見ていくことで川柳がうまくなるって約束出来るんですね?あたしはそう思う。みんなにも恐らく言える。僕も段々わかってきた。あのタイムっていう映画は若者の未来を予知していた気がしてならない。だから言ったでしょ?映画は前もって知らせてくれるって。何年制作の映画かをあとから調べてみますね。でわお願いします。数奇にも オリジナルメンバー 揃うかな☆数奇にも・・・ここが味噌☆