pp853

 春馬さんのことを考えると辛くてあたしもこれまでずっと考え続けてきた。でも春馬さんはご自分で死を選んだ・・・って娘が言う。それは?生きたくて亡くなった人たちとは違うって。でもそこまで追い込まれていたんじゃないか?ってあたしは思う。岡江さん、志村さん、日本の大スターを失った謝罪をして欲しいって娘は言う。中国に謝罪して欲しいって言ってるけど、証拠があれば・・・あたしもそうして欲しいし、本来そうあるべきって。僕も証拠っていうのは大事だと思う。何も証拠物件がないまま争うのもなんか違う。未来がないって。アメリカと中国がこれ以上、怒りの沸騰点に達しないようにあたしたちは冷静でいましょ。軍事的なモクロミがあったとしてもそこは目を瞑って、世界中からコロナを無くす為、最大限努力していくことが今のあるべき姿。マレさん、春馬さんのことを今朝は詠むんですね?ええ、とても勇気が要るけど、あたし、逃げないでちゃんと、対峙したい。彼は最後まで演技者だったこと、それを表現したい。でわお願いします。体当たりで 最期の演技に 挑むかな☆みんなが春馬さんに憧れ彼のようになりたい!!ってそう思っていた。この美しい事実は消えない☆