e184

 今日はどの短歌にしましょうか。きっとみんなの手元にあたしの著書、よみびとしらすがない。100パーセントない。その分ラグジュアリーな気分になっているあたし。元々誰も手に入らない本を作成する積りだったので願いが叶っています。今このブログ小屋に365冊あるんです。もう少し値が上がって売却してもいいなあって。今の値段はウリドキで十円くらいかな?あたし五年前、ツタヤにも売りに行ったことがある。浜の町アーケイドの入口にある。ユーイングです。その時一冊を売って五十円。せめて千円くらいでないと手離せない。あたしの本はこれは初版かなって思っていたけど、どうも違うみたいで、そこは出版に詳しくないので分からない。でも本って一番大事なのはやっぱり著者から買うっていうことじゃないかなって。今・・・日本にはこの本がないって言われているけど、そういう本になってしかもあたしが持っていることにみんな戦略があったのでは?って気が付く。物事にはすべて戦略ある。せっかくですもの、ultimateについてを教えましょう。そこに無頓着では日本のリーダーは務まらない。ultimate positive thinking〔UPT〕究極のプラス思考がないとアフターコロナで勝ち組にはなれません。あたしにつかず離れずでいればそれは難なく達成出来る。ほな行きまひょ。オアシスの ようなる妻に なれなくて 貴男に強いる 砂漠のリアル☆ようなるに容なるが架かる☆