pp848

 マレさんは最近映画に詳しくなって昨日はマグノリアを見たとか?あの映画のトム・クルーズの話し方、とっても勉強になるわよね~~しかもあたしが好きな俳優女優が勢揃い!!本当にこの映画には深い意味がある。カエルがぽたぽた天から降ってくるラスト!!僕はあのシーンが好きです。ザ・マスターで教祖を演じた俳優が、調べたら亡くなってた・・・。こんな辛いことはない。それにしてもずっと長生きをして欲しいクリント・イーストウッドですよね。そうなのよ、ついおとついハドソン川の奇跡っていう映画があったの。それに出ているトム・ハンクスなんだけど、あたし、全く知らないでずっと、待ってたわけ・・・。な、何をですか?イーストウッドが出演しているって思い込んでた。しかし監督だけを彼は務めてたのよ。そ、それはがっくりでしたね?ええ、なんでこうまで期待させるか?っていうと演技もイーストウッドは上手いからなのよね。監督して演技も出来るっていう器〔うつわ〕は中々いない。正しくアメリカ合衆国の誇れる主砲!!マレさんの番ですが今日は何を詠みますか?ピザとビザを合わせてタイアップ。これもボーン・アイデンティティーっていう映画からもらったヒント。でわお願いします。メニュー表に ないピザですが 承ります☆メニューになくともコックは頼まれれば作る☆