Pp636

  今朝は五時からではなかったんですね?いいえ、今日はしっかり休息を摂ってこれまで覚えたことを確実に忘れないような休日を過ごして下さい!!って言われたの。みんなが私を頼りにしているみたいで、へこたれる訳には行かない。そう言えばマレさんはまるたかとエレナを比べて、まるたかは一定のポイント数で三百円券が出てくるタイプのポイントカードだけど、エレナの場合、例えば352円だったりすればその二円をポイントで支払うが可能で釣銭、特に一円玉が嫌なタイプには絶好だって言ってましたよね?ええ、自分が買い物に行って気が付く。失敗を二回もするの、まるたかでお金が足りない時、ポイントから百円出したい!って。そこで説明を受けるんですね?ええ、三百円分貯まったら三百円のお買いもの券がレジから出ますよって。ドラッグストアモリも五百円貯めないと使えない。しかしエレナは翁のように一円玉を嫌う人にはいいカードとしてフィットしまくっている。この効果よね?僕らは何よりも一円が大事とか言いながら結構邪険に扱っているのでは?釣り銭が面倒臭かったり貯まって財布が重たくなればチャックも壊れ易くなるのを懸念するのかも?スマートでスムーズでスタイリッシュを翁が好きなこと、どことなく匂ってきますね?じゃあお願いね。三つのS しかと揃えて 増税かな☆象が架かる、エレナのマーク☆