Pp741

 やっぱりバンカーだって成績うんぬんだろうって、訊き返すの。ナイスカバーの○○さんの紹介で来ました!!って窓口で言えばいいんでしょ?って勧めてきたバンカーに訊くと彼が受話器の向こうで笑うの。別に僕の名前は言わなくてもいいですよって。マレさんはおまとめローンの申し込みをしたいんですね?ええ、こう一杯負債を抱えていたら両足にガムテープをぐるぐる巻きにされた状態。このままじゃあスマキで海へドボンと行きそうで恐い・・・やっぱりキツいのはマネージャーの紹介で入ったシェアワールドの引き落とし。あさってから開始なの。商品はいいけど金をめぐる心労で病気になって早死にしちゃうかもって憂慮したの。そうやって悩んでいる時に、かっこうの餌がすまほに配られる。お金、必要ではありませんか?って。必要です!!待ってました~~ちょっと待って下さい、銀行ローンはやっぱりカッコイイし全員が審査に通るとは限らない。喜び過ぎていませんか?そうよね~~糠喜びにならないように気を引き締めないと・・・。翁の年金の総額、そしてマレさんのファミマでの想定年収足して幾らになりますか?それでも五百マンには満たない・・・。だから言ったでしょ?余りに最初喜び過ぎたら転ぶって。わかったわ~~じゃあダメモトでご相談とやらを聞いて頂きましょう。僕はそういう謙虚なマレさんが大好きです。今後その謙虚さがどの場面に於いても効を奏じる。ありがとう!!じゃあお願いね。早いとこ ナイスカバーリング して頂戴☆仕手が架かる☆