Pp748

 昨日辞めることを言おうとして、もう一回、しっかり考えた方がいいんじゃない?っていう引き止めが自分の中で起こる。それはマネージャーが体調崩していることをご本人から聞いて私も辛くなった。昨日は13時間ぶっ通しで働いてくたくたになったそうよ。しかしマレさん、翁はつきっきりで自分の傍にいて欲しいを言ってるわけですよね?でも私のボスはマネージャー。そこは分かりはするけど、もしも後で悔いるようなことにならないですかね?慎重に考えないといけないですよ?僕は聡明なマレさんが好きです。決して短絡的に捉えていい問題ではない。ありがとう。いったいどうすればいいのか?まったく今は分からない。三時間いないことは翁にとっては辛いことではないんですか?針のむしろの上にある心境だと僕は思います。往複の移動時間を入れて三時間半。そうね、家族は他にいるけど、私の手厚い看護だけをPは望んでいる。確かにそこは分かる。こういうおむつ関係は夫婦でないとおいそれとは出来ない。きっとこれからのマレさんが好転する機軸だと僕は捉える。夫婦ってそうじゃないんですか?確かに。あなたの言うことは、ごもっとも。きっと翁はマレさんを見直し例え完治はしなくとも、黄泉の国でマレさんのことを自慢する。ええ?そんなことになる?ええ、黄泉の国を侮ってはいけません。六文銭と蛙の人形持たせればいいってもんじゃない。でわお願いします。バレンタイン チョコを齧って 一位かな☆市井が架かる☆