Pp668

 いやあお互いに目出たい日を刻むことが出来て良かったですね?ええ、次の22222までは相当の日数が必要で、今日の日を記念にして先のこともおいおい考えないとね?今マレさんの中で一番やりたいことは?時間があればフィットネスに行きたいわ~~ここんとこ東長崎は、エニタイムが出来るまえに、ルウルウミックス完成でフィットネスに行こうとすれば近所で間に合うっていう地図が出来上がって嬉しいのよね。でもお金が追い付かない。貧乏には拍車が掛かる。そういえば、十一日の今月の引き落とし、どうするんですか?又翁におねだりですか?仕方ないわね~~私の給料だけでは足りないから、思いきって言おうかな?って。今日ですか?今日は大事な日だから外そうと思うの。出来れば一緒にATMに行った時に勇気出して頼もうって思っている。翁が新車の為にこつこつ貯蓄しているお金をそうやってマレさんが飲食代に使い込むっていうのは何だか申し訳立たないですよね?もちろん悪いなあって思う。はっきり言いますが、僕はマレさんのやっていることは家庭内詐欺行為だと思う。ええ?だって勤務先も翁に違う場所を言ってるし、そういういい加減さは僕の頭の血を昇らせる。わ、わかったわ、はっきり勤務先はお金の準備が出来次第、話そうと思う。なんで?どうして夫婦なのに隠し事ばかりなんですか?気モチがゆったり出来ないからなの。翁だって一回も私に給与明細はおろか、ボーナス明細も見せなかった。お互いに信頼関係がないのよ。それは寂し過ぎる。ええ、そこはネックかもしれない。じゃあお願いね。果てしなき 砂漠の一滴 ブログかな