pp849

 順番も替わって、僕達は三番目になったんですね?ええ、英語オパールママンを最後にしたの。そうでしたか、じゃあ日曜日以外はイエローダイヤ・マンが先頭ですね?ええ、彼に託されたものは大きい。僕もそこは思います。今・・・三十代の方たちの持てる認識っていうのが何を置いても今後の要になる。プレジデント読んだ?世界の大富豪経営者たちの型が分類してあるの。この決め方が、なんか、納得出来たわ~~そこにはアマゾンのジェフもいるんですね?ええ、孫さんもいる。日本から立派に出ていることも誇らしいわよね。どういう型であるにしてもやっぱり若者は金〔かね〕で捉える、ククルっていう面は外せない。なんでこうカネなんだろ?って思わない?マレさんは逆玉ですよ。ええ?マレさんの球が若者志向ではないとそう思います。成功とカネこのふたつが願ったり叶ったりでないと若者を惹き付けることなんて、不可能だ・・・。そんなこと言ってもいいの?あたしはカネだけじゃないと思う。その前に来る”文言”が必然であると思う。マレさんが言ってることも分からないではないですが、カネがなくてみんなぜーぜー言ってるんじゃないですか?ところで貴男、新語ミッケなんでしょ?ええ、ピザリーっていうのを計上します。どういう意味?みんなでトッピング出来るっていう意味。どこまでもオープンに!!じゃあお願いね。ピザリーに 日本バースデイ 祝おうぜ!!☆日本の75歳の誕生日ピザで祝う☆