Pp561

 今日は偶数日で、マレさんの気持ちを僕が代弁する形ですが構いませんか?今日は貴男に任せるわ!!ええ?それでいいんですか?まじっすか??僕は昨日、横綱に挑戦する明生を見て構想が挙がっていたんです。横綱ってどの横綱。ええっと、鶴竜ですね。明生は結果的には負けたんですが、この結びに登場するということは力士の誉、最高の栄誉なんです。そうでしょうね♪そこまで上り詰めてきた明生も偉いし、盤石な相撲でベテラン振りを見せつけた鶴竜も素薔薇らしかった。明生と名声を掛けたいんです!!いいわね~~特別な言葉、綱取りで、この川柳を完成させたい。綱取りって??横綱への挑戦です。じゃあ貴男に任せるわ。とりま、言わせて下さい!!ハッピーバースデイツゥーマ~レ~~ありがとう!!とっても嬉しいわ!!じゃお願いね。名声を 上げる綱取り 結びかな☆昨日は負けても今後はわからない。若者の挑戦は今後も尽きない、明生が架かる☆