ピーパー・ウーマンpp398 良かったわ~~今日自分が戦争のスペル勘違いしていることが分かったの。ああ、僕もworだと思っていました。なぜ、aだと気が付いたんですか?今日のオパールママンでワールドを打つ時にアレってなった。そこでミステークに気が付いた。マレさんは符合論をこのオパールに委ねたんですね?ええ、七つの宝石のうちでものになるのは三つだけって啓示があったの。つまり七分の三。じゃあ、そこはシビアになってどれが残るのかを見極めないと。ええ、でもオパールは決定しているのよ。残りは二つですね?貴男のスノーサファイアも善戦しているし、アクアマリンも相変わらずの人気。イエローダイヤは?これも盤石だわ。まさか、マレさんはこのコーナーを切ろうとしてないでしょうね?そんなことは今は考えてない。でもね、あたしの新聞投稿文の全集を出したい意向はあるの。私が四十二歳から五年半を掛けてしたためたコラム&エッセー全集。七千枚はファクスだったから残っているのよ。今の世代の子育てにきっと役に立つかもって思うけど、それを少しずつこのコーナーで見せていけたらなあって。辞めて下さい!!僕はこのコーナーが無くなれば決して今までのように執筆することは難しい。弱気なのね?じゃあ、蘊蓄の最終句をお願いします。蘊蓄も 氷柱の長さ 測りをり☆小学校の時に氷柱〔つらら〕を習って感動した☆