ピーパー・ウーマンp367 うんこの狂歌なんか僕に詠ませないで下さい。拒否するの?僕は僕なりの施策を考えています。蘊蓄なんかどうだろうかな?って。貴男はまだ甘ちゃんよ、蘊蓄なんて今の若者が使う?しょっちゅうではないものの使いたい若者は大勢いると思います。蘊蓄って錆びやすいのよね?在庫抱えた鉄鋼屋みたいな狂歌になってしまう。先が見えるんですか?もちろんよ、うんこの方が実に面白みある。これまでを統計するとサクセス当確率がうんこは高い。僕は芸術をそのように見定めるやり方を好みません。マレさんは、さもヒットすればそれでいい、一番いいって褒めちぎるけど、軽石よりも軽い発想。事実はもっと深い場所にあって、若者が何を求めて今あるのか、僕には分る。じゃあ、蘊蓄でもいいわよ、全体が決定する前に見せてよね?はい、自信がないので見て貰うことにはなりそうです。大体、うんこにした方がすべて円満に行くっていう時に、蘊蓄を言い出すなんて興冷めするわ~~僕は常に知識人でありたい。解らないことがあることが耐えられない。解ったわ!!貴男が何で私に接近して来たかが?誰も私のことを知らないからでしょ?ええ、誰もマレさんのことは存じない。なんか語呂もいいわね~~私自身がミステリアスな存在だっていうことね?語弊はないと思います♪